名古屋市緑区の痛くない歯科治療をめざす歯医者さん

〒458-0901 名古屋市緑区有松町大字有松三丁山331-1
名鉄線有松駅より南に徒歩10分 大型駐車場あり

診療時間

9:00~17:30
休診日
日曜・祝日

ご予約・お問合せはこちらへ

052-693-8382

治療へのこだわり

歯周病専門医監修による歯周病治療

当院は、日本歯周病学会認定の「歯周病専門医」の資格を持つ歯科医院です。そのため、他の歯科医院では手に負えない難しい症例も、歯周病専門医の資格を持つ当院ならしっかりと治療することができます。

認定医監修で、インプラントと入れ歯の治療をご提案

当院の院長は、「国際インプラント学会認定医」と「精密義歯(BPS)クリニカルの国際認定医(つまり入れ歯治療の認定医です)」の資格も持っております。

 インプラントと入れ歯、両方の認定医資格を持つ私なら、特定の治療法に偏ることなく、患者さんにとって一番良い、患者さんに相応しい治療法をご提案することが可能です。

日本でも有数の腕を持つ
歯科技工士と提携

当院は、日本でも有数の腕を持つ歯科技工士、藤沢孝生氏をはじめとした、腕の良い歯科技工士と提携しております。

腕の良い歯科技工士と提携することで、被せ物や詰め物、入れ歯の見た目の美しさ患者さんにご満足いただくことはもちろんのこと、体に負担をかけずになるべく長持ちさせたいと考えているのです。

患者さんのお話をじっくりお聞きします

当院では、「治療に対するご希望」「お口の中で気になっていること」「今までの歯科医療で嫌だったこと、辛かったこと」「疑問に思っていること」を患者さんに納得いくまでお話しいただいております。

患者さんのお話をじっくりとお聞きする当院に、どうぞ安心してお任せいただければと思います。