名古屋市緑区の痛くない歯科治療をめざす歯医者さん

〒458-0901 名古屋市緑区有松町大字有松三丁山331-1
名鉄線有松駅より南に徒歩10分 大型駐車場あり

診療時間

9:00~17:30
休診日
日曜・祝日

ご予約・お問合せはこちらへ

052-693-8382

歯科医師のご紹介

院長   小塚 義夫(こづか よしお)

患者さん自身も気づいていない本当の要望を導き出し、納得がいく治療を心掛けています。
なるべく歯を残すこと』をモットーとしております。

性格

おだやか

得意分野

歯周病治療全般、特殊義歯、全体的な診断

副院長 鈴木からのご紹介

患者さん、スタッフのことを第一に考え、思いやりがあり、頼りがいのある院長だと思います。

歯科医院の院長は、医療を行うだけでなく、どうしたら患者さん、スタッフの為になるのか?

その為に医院をよりよくする為にはどうしたらいいのか?

など、やらなければならないことがたくさんあるかと思います。

当院の院長は常にそれらを考え、実行し続けています。

歯科衛生士長 安藤からのご紹介

"勉強熱心でスタッフ想い"

常に新しいことを学び続けている院長を見て、

スタッフも日々刺激を受けています。

また、スタッフがより働きやすくなるよういつも考えて下さっています。

副院長・歯科医師 鈴木 (すずき )歯周病認定医

患者様と真剣に向き合いご要望に沿ったより良い治療を行う様、心がけています。
中学から大学まで12年間剣道をしていました。剣道同様常に向上心を持って日々勉強しております。

 
性格

まじめ

得意分野

保険治療、インプラント・コーヌス義歯・矯正等自費治療
中等度以上の歯周病治療

院長からのご紹介

とても分かりやすい説明と的確なアドバイス、患者さんの思いを汲み取った診療が好評です。

非常に努力家でスタッフからの信頼もとても厚いです。

歯科衛生士 杉山からのご紹介

鈴木先生のファンは多く、「先生に会えて良かった!」という患者さんの声をよく聞きます。

どんな時でも冷静に判断し、適切に行動できる先生です。

歯科助手 延塚からのご紹介

優しく、とても親身になって患者様に寄り添った治療をして下さいます。

分かりやすい説明と丁寧な技術で安心して治療を受けて頂けると思います。

スタッフからの信頼も厚く、鈴木先生には凄く助けて頂いています。

不安な事や心配な事など安心してご相談頂ける先生です。

医局長・歯科医師 伊藤(いとう)

歯科医師としてだけでなく、患者様の立場でも考えて、患者様一人一人に合ったゴールを決めて治療を進めていければと考えています。

どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。

 
性格

おおらか

得意分野

中等度以上の歯周病治療、歯の移植治療、入れ歯治療

院長からのご紹介

患者さんのお話しをしっかりと聞いてくれるので、不安が強い方も安心です。

勉強熱心で新しい技術も積極的に学んでいますし、とても丁寧な診療が好評です。

歯科衛生士 内藤からのご紹介

伊藤先生は患者さんにとても優しい先生です。

説明が丁寧で、患者さんがわかるまで必ず説明してくれています。

それにとても勉強熱心で、いつもどうやったら患者さんの歯を残せるのか?

一本の歯でも本当に真剣に考えてくれる思いやりのある先生です。

トリートメントコーディネーター歯科助手 岩永からのご紹介

丁寧な治療、丁寧な説明で患者さんにも評判な先生です。

小さなお子様から年配の方まで幅広く、人気の先生です。

不安がある方でも安心して治療を受けてもらえると思います。

 

歯学博士 松本(まつもと)

患者さんの立場に立った、寄り添った医療を目指しています。

 
性格

マイペース

得意分野

歯をできるだけ保存する歯科診療

小塚院長からのご紹介

患者さんに寄り添う診療ができる歯科医院に就職したいということで、福岡から引っ越してまで当院に来てくれました。広島大学出身で、九州大学の歯内療法科(根っこの治療の科)で博士号も取得しています。元々優秀なのに努力家で、日々新しい技術の習得に抜かりがありません。

それでいて患者さんの気持ちに配慮ができるので、とても頼りになる先生です。

副院長 鈴木からのご紹介

松本先生は勤務医の中でも歯科医師歴は長いのですが、それでも夜遅くまで練習、勉強をされています。非常に向上心の高い、私も尊敬している先生の一人です。

治療も非常に丁寧かつ、物腰も柔らかく、患者様の話もよく聞いてくれると思います。

なんでも気軽に相談してみてください。

歯科助手 川路からのご紹介

とても穏やかな性格で、声掛け・治療共に丁寧で、お子様からご年配の方まで安心して治療を受けて頂けると思います。

とても勉強熱心で知識量も多いので、一人一人に合った治療方法で進めてくれます。

ふとした時に出る広島弁がかわいい先生です。