名古屋市緑区の「歯周病専門医」「インプラント認定医」「入れ歯の認定医」がいる歯医者さん

〒458-0901 名古屋市緑区有松町大字有松三丁山331-1
名鉄線有松駅より南に徒歩10分 大型駐車場あり

診療時間
9:00~17:30

※休診日:日曜・祝日

ご予約・お問合せはこちらへ

052-693-8382

医院のご紹介

医院入り口の様子

こちらが当院の入り口です。
駐車場は10台完備。高速道路「有松インター」から車で7分、国道243号線沿いですから、お車での来院にも便利な立地です。
電車をご利用の場合は、名鉄線「有松駅」からお越しください。南へ10分ほど歩いたところに当院がございます。

受付

笑顔の受付スタッフが、患者さんをお迎えします。

待合室

受付を済まされましたら、広々とした落ち着いた雰囲気の待合室で、リラックスしてお待ちください。

廊下

待合室とカウンセリングルーム、診療室をつなぐ廊下です。

当院はプライバシーの守られる「扉付き・個室タイプ」の診療室。廊下からカウンセリングルームや診療室の様子はわからないようになっています。

カウンセリングルーム

者さんの治療へのご希望やお口の悩みごとをお聞きするための「カウンセリングルーム」です。

最初から診療台に座っていただくと、緊張してしまってご自分のお気持ちを十分にお話しできない患者さんも多いため、このようなお部屋を用意しております。

個室タイプの診療室

当院の診療室は、プライバシーに配慮した「個室タイプ」。

隣で治療を受けている人に、自分と医師の会話を聞かれてしまう、口をあけている姿を見られてしまう、といったことはありませんのでご安心ください。

レントゲン室

当院のレントゲンは、すべてデジタル化されております。

一般的なフィルムタイプのレントゲンに比べて、被ばく線量は10分の1程度。妊婦さんやお子様の撮影も問題ないレベルです。